「地盤工学会四国支部特別表彰」候補募集


 地盤工学会四国支部では、今年10月2日に開催予定の地盤工学会四国支部創立60周年記念事業の一環として,過去10会計年度(平成21~30年度)において,支部及び地盤工学の発展に関して顕著な貢献をしたと認められる者を表彰するため,特別表彰(功労賞、技術開発賞、技術功労賞)を実施いたします。

「地盤工学会四国支部特別表彰規程(H21.4.21制定、H31.4.22最終改定)」に基づき,特別表彰候補を下記の通り募集いたしますので奮ってご応募下さい。

なお,特別表彰は原則として四国支部の会員による業績を対象として,個人(複数可)または団体に授与されるものでありますが,同一の事項について,本部表彰の履歴のある者は対象外とします。



応募期間:平成31年4月23日(火)~令和元年6月28日(金)

資  格:推薦とします。自薦・他薦を問いませんが,受賞候補者は原則として本学会の四国支部に所属する会員でなければなりません。

審査及び決定:審査および決定は,選考委員会で行います。

発  表:地盤工学会四国支部創立60周年記念式典(令和元年10月2日開催予定)において行い,受賞者に賞状を贈ります

推薦書提出先:次の宛先に推薦書類を郵送して下さい。

  〒790-8577 松山市文京町3 愛媛大学防災情報研究センター内

                    地盤工学会四国支部事務局 中島


推薦書類の用紙:

60周年記念表彰 推薦書様式.xlsx


その他:特別表彰規定につきましては,支部規程をご覧下さい。


以  上